FC2ブログ

いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

俺の担当じゃねーだろな???


東電社員、原発事故賠償金詐欺の疑いで書類送検

TBS系(JNN) 3月24日(木)5時33分配信
 福島第一原発事故の風評被害を装った賠償金の詐欺事件で、警視庁は、逮捕・起訴されたNPO法人の元職員に請求書類の作成方法を教えたとして、東京電力の社員を書類送検しました。 詐欺の疑いで書類送検されたのは、東京電力の40代の社員です。この社員は、福島第一原発事故の風評被害を装い、東京電力から賠償金をだまし取ったとして逮捕・起訴されたNPO法人の元職員に対し、2011年に請求書類の作成方法などを教えた疑いが持たれています。
 この社員はNPOの元職員からおよそ500万円の報酬を受け取ったことを認めていますが、「不正請求をしている認識はなかった」と話しているということで、警視庁が裏づけを進めています。
東京電力は、「引き続き捜査が行われるのでコメントは差し控えます」としています。(23日21:53).

ひでー話だ、ひとりでもこんなのがいると わざとしてんじゃねーかくらい疑心暗鬼 もっと困ってる人がいるというのに











.






スポンサーサイト
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード