FC2ブログ

いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業損害の延長あるのか?ないのか?

知事「再考される」 原発事故営業損害賠償                        福島民報 2月10日(火)11時50分配信
東京電力福島第一原発事故に伴う営業損害の賠償支払いを平成28年2月分で終了するとした政府、東電の素案について、内堀雅雄知事は9日、福島県庁で行われた定例記者会見で「(政府と東電によって)見直しを含め再考される」との見解を示した。
 内堀知事は、県内各団体で構成する県原子力損害対策協議会が4日に東電に素案見直しを緊急要望した際、石崎芳行副社長(福島復興本社代表)が「重く受け止める。丁寧に検討したい」と発言したとした。その上で、「(政府と東電が)素案のまま見切り発車せず、再考されるものと受け止めている」と語った。
 今後は、政府と東電の対応を見極めながら、事業再建につながる賠償の実現を求めていくと強調した。
.                                                                   福島民報社
知事の言葉は重みがあるのか?ないのか? 延長してくれないと困る企業は多いはず、、、、



スポンサーサイト
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。