FC2ブログ

いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

いわきプレステージカントリー倶楽部の会員の皆さまへ

会員各位
 
 原発事故による長期休業で会員皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
 事故後3年以上経過し、会員権の取り扱いについて再三質問をいただいております。
 
 Q)会員権を第三者に譲渡したいんだが大丈夫か?
 A)現在 会員権の名義書き換えは相続以外、休止いたしております。書き換えはできません。
 
 Q)住所を変更したいんだが?
 A)ゴルフ場まで住所変更届を私製の用紙で構いません。氏名、連絡先をご記入の上 ご郵送くださるか
   FAX0246-82-3297まで送付ください。後日ゴルフ場からご連絡いたします。

 Q)相続をしたいんだが?
 A)個別にゴルフ場までお申込みください。

 Q)会員権はいったいどうしたらよいのだ?買い取ってくれないのか?
 A)個別にゴルフ場までお申し出いただくしかございません。

 Q)引っ越しした その他のゴルフ場の会員権を購入し、もうゴルフ場の会員権など不要だ?どうすれば
 A)退会届を提出していただくこととなりますが、償還時期が早くなることはございません。
 
 Q)もう会員権なんていらない 返す
 A)当社も税務署に提出する関係上、債権放棄届の提出をお願いしております。

 Q)常磐カントリー倶楽部の証券金額返してくれるのか?
 A)あくまで旧経営会社の負債で会社更生法により確定した新証券の金額です。お間違いないようお願い申し上げます。

 Q)無額面のプレー権なんだが どうしたらいいのか?
 A)このような状況になり申し訳ございません。金額債権ではないのでお返しすることができません。
  再開の際には事故前通り普通にお使いいただけます。お待ちください。
 

                                       いわきプレステージカントリー倶楽部
                                                
                                      

  
  
 
スポンサーサイト
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード