FC2ブログ

いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就労不能和解案

文部科学省HP ADR和解案公表745番
須賀川市に居住し、須賀川市の建設会社で就労していたが、原発事故により同社が営業損害を被ったため退職を余儀なくされた申立人が、東電の賠償終期を平成24年5月とする主張を排斥し、同年以降の賠償継続が認められた!!!!

原子力損害賠償紛争解決センターによると、東電の主張を排斥し 平成24年6月から平成25年7月末まで13ヶ月分の
就労不能について和解したとのこと。
東電は当社社員に対しても 事前通告なしに加害者の判断で勝手に賠償を打ち切っている。これが社会常識では通用しないことを紛争センターがはっきりしてくれている。だれも死ぬまで賠償しろとは言わない。きちんと事前に了解を得て、終期を決めるべきである。当社社員の裁判でも現状を認識し判断していただきたい。だれも嫌で会社を辞めたわけではないのだから!
どっかの誰かは日付のない辞表を出させるのが社会常識!!とか言ってるが東電みたくなりますよ!!取締役には代表取締役を見張る責任もあるのだから!!!
まあ、それはいいとして 原発被害者のみなさん 東電の意見ばかり聞いて泣き寝入りしてるとストレス溜まりますよ。

                                                  管理人
スポンサーサイト
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。