いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

ふるい分け作業 追加事項

業者様各位
  本日の説明会で質問がありましたので回答いたします。
  1)対象のホールはアウトコース1番です。対象物は5600㎥の芝山をふるい分ける
  2)1番ホールは 長さ480メートル 幅 160メートル 平均であります。
  3)ふるい分けた芝生は市販のブルーシート等でコース内に仮集積してもらって結構です。
  4)機械の進入道路はゴルフカート道がありますが、必要であれば拡張工事をしてもらってかまいません。
  5)電気、水道、トイレなどの設備は現場内にありません。
  6)日曜の作業は原則お断りいたします。
  7)作業に邪魔になる樹木については作業時ご相談ください。
  8)作業員の方の駐車場、機械置き場、資材置き場は管理棟をご利用ください。
  9)一番最初に除草した雑草、雑木は作業の邪魔にならないようコース内に集積してもらって構いません。
 10)ふるい分ける方法は別段指定はありません。ただし、あまり粉じんが舞うと困りますのでご注意ください。
 11)ふるい分けた対象物の量は作業をしてからではないとはっきりしません。見積もりに明示していただきますようお願いいたし    ます。

                                         いわきプレステージカントリー倶楽部
スポンサーサイト

放射性指定廃棄物(芝生)のコース上でのふるい分け業者募集!

各位
いわきプレステージカントリー倶楽部 OUT1番ホール上に放置している指定廃棄物(約6000㎥)を芝生とその他(雑草、腐敗物、土壌等)にふるい分けしてくれる業者を募集いたします。

現場説明は随時行いますので 0246-82-3721 ゴルフ場までお電話ください。

作業内容
①芝生とその他にふるい分ける作業。
②ふるい分けた芝生はその場に仮保管場所を造成し保管 一番高所に位置するグリーン上に簡易シートで保管。
③ふるい分け前に 雑草は除草し、コース内に保管(集積のみで結構です)
④大型機械の進入路は造成していただきます。
⑤防護柵、安全対策はお願いいたします。
⑥各種法令を遵守し、作業前に関係省庁に作業届を提出してください。
⑦除染電離則を踏まえ作業をお願いたします。
⑧発注者はゴルフ場です。
⑨ふるい分け作業の機械は貴社にお任せいたします。バックホーなど安全な機械の使用をお願いします。
⑩そのた、現地で質問お受けいたします。

以上 よろしくお願いいたします。

                                いわきプレステージカントリー倶楽部

倶楽部会則追加

会員各位

 平素より格別なるご高配賜り厚く御礼申し上げます。さて、震災以降 休業しておりますが 下記項目を会則に追加させて
 いただきます。なお、本会則追加によってなんら会員様の権利変更はございません。

1)当クラブ会員は、クラブの事前の書面による承諾を得ない限り、退会・休会等の事由による会員契約の終了の前後を問わず、会   員権と分離して預託金返還請求権だけを譲渡・担保設定することはできない。

2)クラブは、前項に違反して預託金返還請求権を取得した者に対して、その取得行為の無効を主張できるものとする。

3)会員権の取得者は、所定の手続きを経て入会した後でなければ、クラブに対して預託金返還請求権を行使できない。

※現在は相続のみ名義書き換えを受理しており、同一法人内を含むその他の書き換えは行っておりませんので、会員権の
  お取り扱いには十分注意していただきますようお願い申し上げます。※

                                                      いわきプレステージカントリー倶楽部 

 
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード