いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂舞い上がりではご迷惑おかけいたします。

地域の皆さまへ

  この頃の猛暑でコース内の土壌が完全に乾燥し強風で舞い上がってしまっております。
  コース除染作業では散水できる範囲については細心の注意を払っておりますが、コース中央部まではなかなかできない
  状況でたいへんご迷惑をおかけいたしております。昨日の強風の際に検査した結果です。
  今後も注意し散水できるところは行ってまいります。
                                                                  管理人
                                                 

粉じん
スポンサーサイト

立木賠償も後退か??森林簿持ってるんだけど。。。。


立木賠償所有証明、組合現地確認認めず  とういうことは今までの森林簿が使えん!!!

福島民報によると
東京電力福島第一原発事故に伴う避難区域を除いた立木の財物賠償で、東電は6日、立木の所有証明として有効だとしていた森林組合関係者による現地確認について、一転して認めない方針を明らかにした。
福島市で開いた県森林組合連合会(県森連)との協議で、東電側は地目が「山林」ではなく「原野」などの場合、財物賠償の重複支払いを防ぐため、分収林契約書や補助金申請書、森林簿などによる証明が必要になると説明した。
 これを受け、県森連の秋元公夫会長は「各森林組合の職員が現地を確認し、写真や証明書を提出すればよいと取り決めたはずだ」と反発。ほかの幹部からも「何で一度決めたことが後退するのか」「森林組合は信用されていないことになる」などとする声が相次いだとか  
加害企業として毅然とした態度には敬服ですね。
                                                                      管理人
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。