いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

ホテル&リゾート 那須霞ケ城ゴルフクラブのご案内

会員各位

  いわきプレステージカントリー倶楽部の元従業員が働く
 那須霞ケ城ゴルフクラブ(栃木県那須郡那須町伊王野町)では今年のゴールデンウィークまだまだ予約ができます。

  プレー料金は
    5月3日4日5日10日11日の土日祝日は7400円 
6日(祝)は6900円

5月7日8日9日の平日は        5500円
                                の全日昼食付セルフプレーです。

    予約電話 0287-75-2300

 
    なお、ご予約の際は いわきプレステージカントリー倶楽部のHPを見たことをお伝えください。
    フロントに見たことあるスタッフがいるかもしれません。
    
    ゴルフ場のグリーンはコブラという品種のベントグリーン 初体験してみてください。
    もちろん いわきプレステージカントリー倶楽部のキーパーが管理してます。
 
    ご宿泊希望の場合は、様々なタイプがありますので ゴルフ場に直接お問い合わせください。
    
                                            管理人        
            
スポンサーサイト

原発ADRで増額!!!


月5万円増額に同意示す 浪江町、裁判外手続き和解          福島民友新聞 4月26日(土)11時37分配信

 浪江町が東京電力福島第1原発事故に伴う慰謝料の増額を東電に求めた裁判外紛争解決手続き(ADR)で、町は25日、原子力損害賠償紛争解決センターが提示した1人当たり月5万円の慰謝料を増額する和解案について、同意の方針を示した。町は同日、二本松市で行政区長と自治会長への説明会を開き、和解案や町の方針を説明した。
 和解案では、避難生活の長期化に伴い精神的苦痛が増大した慰謝料として、震災から1年後の2012(平成24)年3月から今年2月末までの2年間は月5万円、計120万円を増額する。75歳以上はさらに、11年3月11日から今年2月末までの3年間(震災後75歳に達した人は誕生月から2月末まで)は月3万円、計108万円を加算する。
 町は25日、申し立てた1万5546人に同意書を発送した。同センターは和解案に対する諾否の回答期限を5月30日に設定しており、東電も和解案に同意すれば和解が成立する。

やはり数で戦わなければなかなか前に進まないな~ ゴルフ場の裁判 社員の裁判も・・・・
                                                   管理人
                

ホテル&リゾート那須霞ケ城ゴルフクラブ

会員各位

栃木県那須町にありますホテル&リゾート霞ヶ城ゴルフクラブには、当社元従業員が再就職先として働いております。

このゴルフ場は勿来インターから棚倉町経由で75キロくらいです。ホテルはリゾート感たっぷりのたまらないホテル。

コース管理もしっかりとしており、グリーンもコブラなる品種で珍しいベントグリーンで距離も7000Yオーバー

ホームページは   http://www.nasu-kasumigajo.net/

平成26年4月19日(土)オープンいたします。

いわきプレステージカントリー倶楽部の会員さま向けに特別料金でプレーすることができます。

※ご予約の際に いわきプレステージカントリー倶楽部の会員である旨をお伝えくださるか、バックタッグを
 フロントでご提示ください。通常料金 平日6700円 土日祝11000円  食事付のセルフプレーですが、
 特別料金を設定してます。宿泊は、部屋のグレードにより異なります。ご確認ください。

  やまぼうし会なる 友の会の募集もしておりますので、ぜひご入会ください。

                                                 管理人  


 
                                                     

たらのめ&よもぎ

いわき市の自家消費の放射能検査を受けて見ました。
原発事故から3年 春の露地山菜はセシウムがまだまだありますね。
タラノメ ヨモギ この季節 いくらでも 売るほど採れたのに・・・・いつになったら終わるのか??
ゴルフ場に山菜採りに入っているみなさん ご注意してくださいね。
たけのこはどうなっているのか??心配です。 
                                           管理人

よもぎ1

フキノトウは食べれませんね!!

ようやく寒い冬も終わり、コース内にフキノトウが出てきました。
いつもならば 天ぷら おひたしなどレストランでの食材に利用してましたが今年も残念!!食せる基準値を大幅に
上回ってしまいました。いったいどうなんだか???
山菜採りに入る皆様 じゅうぶんご自身でお気をつけて食してください。
                                       管理人


ふきのとう1
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード