いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定廃棄物保管場所第一弾

会員各位

 ようやくNO9ホールの汚染芝の一時仮置き場工事が終了いたしました。
 震災前に造成終了した練習場奥に保管させて頂いております。
 特措法を順守し、空間線量などを計測し周辺に影響を及ぼさないよう厳重に保管しております。
 今後は順次 保管場所を作成し対応する次第です。
                               いわきプレステージカントリー倶楽部
         画像をクリックすると拡大表示されます。汚染芝集積場
スポンサーサイト

風評被害に打ち切りに対する反論を・・・・・

平成25年10月5日付 東京新聞夕刊1面トップ「福島事故 風評被害 東電補償打ち切り」について
平成25年10月5日
東京電力株式会社

 当社福島第一原子力発電所および福島第二原子力発電所の事故により、発電所周辺地域の皆さまをはじめ、広く社会の皆さまに大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

 当社は、現在、原子力損害賠償支援機構法を含む原子力損害賠償制度の枠組みの下で、被害を受けられた皆さまへの迅速かつ公正な賠償金のお支払いに取り組んでいるところです。

 風評被害による減収等の損害につきましても、個別にご事情を詳しく伺ったうえで、当社事故との相当因果関係の有無等を協議させていただいており、賠償を一方的に打ち切るといった対応はいたしておりません。


       就労不能は一方的に打ち切って、個別の事情を踏まえてないくせに よく言うわ
                                                管理人

明後日10日から

10月10日から東北ミッドアマが行われるそうだ。日本ミッドアマは福岡県!!!
旧会員さんも出場するみたいだから 応援でもいくか???

すこし遠い会津で行われるみたいだ。
                               いわきプレステージカントリー倶楽部
                  

なんだかせつない裁判だ!!!!

東日本大震災
原発事故関連死 いわきの震災関連死 認定訴訟 市側、争う姿勢 「避難と自殺 関連性ない」 福島地裁
 いわき市の女性が市に対し、東日本大震災と東京電力福島第一原発事故に伴う避難で、うつ病を悪化させて自殺した夫の震災関連死の不認定処分を取り消すように求めた訴訟の第1回口頭弁論は17日、福島地裁(潮見直之裁判長)で開かれ、市側は「避難と自殺に関連性はない」として請求棄却を求め、争う姿勢を見せた。
 原告側弁護士によると、市側は答弁書で、男性が震災から約1年2カ月後に自殺していることや、震災前からうつ病を発症していたことなどから「関連性はない」と主張している。
 潮見裁判長は、原告側に医師が作成した男性の病状などの報告書を提出するように求めた。
 次回は10月29日午後4時40分から。
 訴状によると、女性と夫は震災後の一昨年3月15日、いわき市から郡山市に避難した。しかし、夫は断水や余震などで精神的に不安定になり、うつ病が悪化し、昨年5月に自殺した。女性はいわき市に震災関連死の認定申請をしたが、同年9月に不認定とされた。

プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。