いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

7月ゴルフ場開放日

会員各位

  7月は3日~5日を予定しております。
  13:00~15:00まではゴルフ場に入ることが出来ます。
  なお、3日間は放置車両の移動のため、大型重機が入る場合もございますので、お車は必ず
  クラブハウス駐車場をご利用ください。
  なお、会員権その他ご質問のある会員様はクラブハウスまでお越しください。出来る限り
  ご回答させていただきます。
                             いわきプレステージCC             
スポンサーサイト

6月 開放日!!&駐車場側溝

DSC_0058_convert_20120604214719.jpg
ゴルフ場駐車場の端っこです。結構高い値でびびりました。
コース内も排水溝などは、もっと高くなっているかもしれません。

6月の開放日は今週木曜日PM1:00~です。
少し明るいニュースかも

精神的賠償に差 いわき市が実態調査の考え(福島県)  ゴルフ場も屋内退避エリアです。

いわき市は、原発から30キロ圏内に入りながら旧・緊急時避難準備区域に指定されなかった市の一部の地域の精神的な賠償に差が出るとして、きょう実態を調べる考えを示した。
*いわき市・渡辺敬夫市長
「いわき市としても、どういう背景があるのか、それも含めて、私自身も非常に疑問に思った今回の対応については。そこはしっかり対応していきたいなと思っています」
東京電力は先月、去年の9月に解除された旧緊急時避難準備区域の住民への精神的な賠償について、1か月あたり1人10万から12万円の賠償を継続する方針を示した。
しかし、いわき市の一部は、原発から30キロ圏内に入りながら緊急時避難準備区域に指定されず、去年の9月で精神的な賠償が打ち切られている。
渡辺市長は、指定されなかったことで賠償に差が出るとして、きょう、実態を調べる考えを示した。
[ 6/4 19:29 福島中央テレビ]
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード