いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ場開放日

DSC01006_convert_20120517102044.jpg
ゴールデンウィークの谷間、  ゴルフ場の空間線量はまだ3マイクロありました。
いつになったら下がるのか?少し心配です。
いわきの北部の山の上はまだまだこんな状況です。コースの芝維持に使う展着剤なるものがセシウムを吸収しているのではないか、山林が高く雨のたびに下に落ちてくるのではないか等言われますが、こんな感じです。
ちなみINコース10番左斜面での測定です。


5月24日(木)PM1:00~ゴルフ場を開放いたします。ご興味のある方はご自由に散策ください。
ぜひ、放射能被害の実態を見てはいかがでしょうか。ご自身のガイガーカウンターでの計測も可能です。

                                 いわきプレステージカントリー倶楽部


スポンサーサイト

東電に対する損害賠償請求について

会員各位
 
  弊社は昨年来よりADR(原子力賠償損害仲介センター)に和解の申し出を行っておりましたが、
  今月 不調により取り下げることを決定いたしました。
  放射能汚染について弊社と東電とでは、話し合いでは埋められない見解の相違があり、
  近く司法の場で判断を仰ぐことといたしました。(弁護団と調整中でございます。確定ではありません。)
  
  会員皆様には解決まで、また時間がかかってしまいますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
  
  なお、会員権につきましては、本年10月まで名義書き換えの停止を継続させていただきます。
  ご不明な点は 0246-82-3721までご連絡ください。
                                                 以上
                                  いわきプレステージカントリー倶楽部
  
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。