いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員様からのご質問に対する回答

会員各位

  先般の放射能事故による営業休止のご案内を送付させていただき、多くの会員様からご質問を受けた事に
  際し、現段階で可能なご回答させていただきます。

  Q)営業しないなら預託金を返せないのか
  A)2019年10月から返還請求時期が始まりますので、お待ちいただけますでしょうか。
    また、東京電力に対する賠償請求によって当社が返還出来るとは現段階では困難でございます。
    ADRに申し立ては行っておりますが、明確な回答はできません。

  Q)昨年の年会費はいつ返すんだ
  A)東京電力との賠償金の中でお返ししたいと考えております。申しわけございません。

  Q)ゴルフ場の現状報告は毎月郵送で知らせないのか?
  A)申しわけございません。このホームページ上でのみお知らせいたします。

  Q)全会員を集め、報告会を行ったらどうだ?
  A)今後の賠償請求の中で検討させていただきます。

  Q)ゴルフ場はやるのか?
  A)会員様のプレーする権利 社員の就労の場を含め、東京電力対し強く再開を求めております。

  Q)無額面プレー券の買い取りは行うのか
  A)今後の賠償請求の中で検討させていただきます。

  Q)ゴルフ場の入口を閉鎖して支配人は避難しっぱなしだが、
                        事務所等の開設(仮事務所など)はどう考えているのか?
  A)いわき市内で仮事務所の設置を検討いたしております。

  Q)ゴルフ連盟を脱退し、競技に参加できない どうしてくれるんだ?
  A)申しわけございません。他ゴルフ場をお客様でお探しいただくしかございません。

  Q)ゴルフ場は災害ゴミ置き場にするのか?
  A)ADRにおいて、ゴルフ場の再開を求めておりますので、そのようなことはございません。
    また、周辺住民の方々にもそのような事実はない旨を申し入れしております。
   
                                                以上
                                  いわきプレステージカントリー倶楽部
スポンサーサイト

会員退会の書類送付について

会員各位

  表記の件、本年10月まで 当倶楽部は会員権の名義書き変えを停止させていただいております。
  (関東ゴルフ会員権組合に申し出済)

  また、本年度は営業休止のため、年会費の請求はいたしておりません。
  
  会員権放棄に関しましては、別途ゴルフ場までお問い合わせください。
        
 
  
                               いわきプレステージカントリー倶楽部

ゴルフ場開放日

会員各位
 
 前回の開放日でお越しになられた会員様からのリクエストにお答えし、早目に開放日をお知らせいたします。

 4月8日(日) PM1:00~15:00まで開放いたします
  
 ご希望の会員様は直接 時間内にゴルフ場までお越しください。
 
 なお、クラブハウス等は使用できませんので ご注意願います。

 また、PM3:00には通用門を閉鎖しますので、時間内に必ずお帰りいただきますようお願い申し上げます。

 当日の事故等に関しましては当社では責任を負いかねます。
 
                      
  
                                いわきプレステージカントリー倶楽部
    

住所変更届けについて

会員各位

 震災により
      1ご住所の変更
      2送付先の変更(たとえば 勤務先を送付先にしており、転職しているなど)

       など、郵便物が届かない会員様がおられましたら、ゴルフ場までご一報いただけますでしょうか

       
           いわきプレステージCC

会員送付文章 3月12日発送

会員各位
  下記の文章を連絡先住所に送付いたします。(平成23年月末日現在の登録先)
  住所相違等でお手元に到着しない際は御容赦願います。 

       
        いわきプレステージカントリー倶楽部現況報告について

拝啓 春冷の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃より倶楽部運営につきましては、絶大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件、ご報告が大変遅くなり、ご心配をお掛けし申し訳ございません。
未曾有の放射能事故により解決策が見いだせないまま、事故後1年が経過した当社の現況をご報告させていただきます。

現在、ゴルフ場は放射能汚染がひどく、休業いたしております。直近の放射能検査によりますと、放射性セシウムが9番グリーンの表面土壌で44000ベクレル/kg また、13番グリーンでは29300ベクレル/kg検出されおり、20カ所を超える放射能検査ではすべて法令による放射線指定廃棄物1Kgあたり8000ベクレルを超えてしまっております。(検査業者:㈱東北イノベータ-)
これでは、プレーヤー及び従業員への健康上の安全が確保されないため、ゴルフプレーの再開は難しいと考えております。また、長期にわたり、コース管理不能状態が続いているため、コース改修工事には莫大な費用と年月がかかるものと思われます。
これに対し、当社は事業再開に向け、除染及び営業再開にかかる費用をADR(原子力損害賠償紛争仲介センター)に東京電力との和解申し立てを行っており、いわき市に対しても、本年1月1日に施行されました放射性物質汚染対処特措法により、除染の申し出をいたしております。
会員様には大変ご不便をおかけいたしておりますが、未曾有の放射能事故により、事業再開にむけて当社は全力で取り組んでおりますので、今後ともご支援・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。
また、ご連絡が大変遅くなりましたこと 重ねてお詫び申し上げます。

※ゴルフ場の状況につきましては、当社ホームページで随時お知らせいたしておりますので、
 お手数ですが、ご確認のほどお願いいたします。


                                                敬具

連盟等の公式競技参加の会員様へ

会員各位
 
 先般 ホームページ上でご案内いたしております通り、現在 ゴルフ場は休業状態です。
 つきましては、誠に遺憾ながら各種ゴルフ連盟を脱退いたしておりますので、
 公式競技(たとえば サーキット)には、いわきプレステージからでは、ご参加できなくなっております。
 大変恐縮ですが、移籍先を会員様個人にてお探しいただき、新所属先からお申し込みいただくように
 なります。特にJ-SYSを利用されておられました会員様は所属先クラブまたは、連盟までお問い合わせ
 くださいます様お願い申し上げます。
 今年度の競技申し込みも始まりますので、お早目にご確認お願いいたします。
 なお、不明な点がありましたら、ゴルフ場までお電話くださいませ。
 
                いわきプレステージCC

ADR申し立て期日

会員様
お取引様 各位


第3回ADR原子力損害賠償紛争仲介センターの期日が4月18日(水)に変更になりました。
ADRでの進捗につきましては、同日以降 お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※避難等で住所等の連絡先が変更になっておられる会員様が多数おられると思いますが、
 当社で現在、不備なく対応することが困難な状況となっております。
 誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 なお、今月中旬に発送予定の会員向け文章は、登録されております住所に送付いたします。
 申しわけございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
    
                       いわきプレステージCC
                              

ゴルフ場 開放日について

会員各位

  3月11日(日)  AM11:00~PM3:00まで
  ゴルフ場を解放いたします。
  ゴルフ場の現況を確認したい会員様は当日 ゴルフ場までお越しください。
  
                          いわきプレステージカントリー倶楽部

ご案内送付のお知らせ

会員各位

 震災から早いもので1年が過ぎようとしております。復興に向けて着実に前進しているものと思われます。

 さて、会員様向けご案内文の送付を今月中に行いたいと考えております。
 しかしながら、原発事故立ち入り禁止区域に居住されておられたり、書類の送付先が登録されておられる
 会員様が多く、弊社ではその皆様全員にご確認することは困難な状況で、郵便の転送等をなされておられない会 員様にはお手元に届かない恐れがございます。
 なにとぞご了承のほど お願い申し上げます。
 
                             いわきプレステージCC
 
 

 
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。