いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

会員様へ

会員各位

              現在、ゴルいわきプレステージCC現況報告書
福島第一原発事故により、事故当初は屋内退避エリア(自主避難)地域に指定され、解除後も放射線が高く、また半年以上に及ぶ休業でコースが使えない状況であり、屋内退避の期間中 イノシシ防護用の電気柵の管理が全く出来ず、フェアウェイの被害も甚大であります。

東電への損害賠償     ≪ゴルフ場の取り組み≫
① 事故による追加的費用 芝の張替え、工具・機械類の修繕→再開させる
② 営業損害金及び事故による追加的支出→経営の立て直し
 再開をめざし、原子力損害賠償仲介センターに仲介の申し立てを行っております。
 来年1月27日に2回目の審理が行われる予定です。

つきましては、次年度も再開のめどが立っておらず、年会費のご請求は行いません。
また、JGPカードによる口座引き落としをされている会員様につきましては、すでにカード会社から連絡が来ていると思いますが、会員様ご自身でカードの処理につきましてはご対応していただきますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご協力のほどお願い申し上げます。

また、弊社を装い会員権の購入・損金処理・名義書き換え等の電話があり困惑していると会員様から
クレームを頂いておりますが、周知の通り、関東ゴルフ会員権組合に名変の停止を申し出ておりますので
一切 弊社から会員さまにお電話などで会員権についてご連絡することはありません。

                                           平成23年12月
                                  いわきプレステージカントリー倶楽部   
スポンサーサイト

年末年始 休業のお知らせ!

会員各位
 
   現在 原発事故により休業いたしており、会員様の対応は電話のみで
   行っておりますが、下記期間電話がつながりません。

        平成23年12月29日(木)~平成24年1月3日(火)

   誠に恐縮ではございますが、4日以降おかけ直しくださいますようお願い申し上げます。
      
                     いわきプレステージカントリー倶楽部                                    

ゴルフ場の現況

会員各位
  先の原子力損害賠償紛争仲介センターにおいて 申し立てている件では
  次回の開催日は1月下旬に2回目が行われます。
  きちんとした方向性がわかりましたら、HP上および紙面にてお知らせいたします。

  平成24年度 年会費についてはご請求いたしません。
  ※とくにJGPカードにより引き落としをされておられます会員さまは
   すでにカード会社からご連絡が来ていると思います。
   解約等の方法はゴルフ場ではわかりませんので
   ご自身でカード会社にご確認をお願いいたします。

  なお、ゴルフ場へのご連絡・ご質問は、0246-82-3721通常通りの番号でお受けいたしておりますが
  つながらないというご指摘を多く受けておりますが、転送電話のため、番号通知でおかけくださいますよう
  お願いいたします。
                                   支配人
  
  
  
     
  
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード