いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

荒れ果てたゴルフ場  11月

DSC00915_convert_20111124174502.jpg

11月19日に 久しぶりにゴルフ場にいきました。
放射能アドバイザーの先生を引き連れて!!まあ 変わり果てた姿 申しわけなくなるくらい悲しいことです。

 セシウムを計測しに 9番ホール グリーンを掘り起こしました。
    なんとまあ  44000ベクレル/Kgあり 少し驚きです。
 もっと 低いところは NO10 11あたりか
          どんだけあるのだか・・・  検査費用もバカになりません。

 ところで、サンフィールド二本松CCが東電相手に 仮処分の申請をだし、却下されました。
 東電の言い訳は、AERAによると
  お宅の土地のセシウムはお宅のものと答えたそうで おいおいおいという感じです。

  なにぶん 被害者は線引きされ、泣き寝入りなのでしょうか??
  

 仮処分却下でゴルフ場も困りますが、そこで働いていた社員に皆様は退職され、一番弱いところに
 しわ寄せがきてます。社員の皆様は被害者なのに。。。弁護士さんがんばってくださいよ。
 

                                            支配人
スポンサーサイト

平成24年度 営業休止について

会員各位

  今般の原子力災害により、現在においても、ゴルフ場は休業いたしております。
  多くの会員様から営業の時期の問い合わせがあり、原因当事者であります東京電力との話し合いが
  まるで進展せず、大変恐縮ではございますが、平成24年度のゴルフ場の休業を決定いたしました。
  誠に残念ではございますが、諸事ご検査うのうえ、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。
 
  また、今後の進捗につきましては HP上で随時公開いたしてまいります。

                                いわきプレステージカントリー倶楽部
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード