いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名義書き換え停止のご案内

会員各位
ゴルフ会員権取引業者様

 平成23年10月26日より、弊社会員権の名義書き換えを停止させていただきます。
 
 理由:福島第一原発事故に伴い、次年度の営業再開が困難で、プレー等の会員サービスが出来ない為

 期間:平成23年10月26日より1年間

 対象:個人・法人
 ※相続等、ご事情がある場合は、別途ゴルフ場までご連絡ください。※  
  皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事ご賢察のうえ、なにとぞご理解お願いたします。

                            平成23年10月26日
                             いわきプレステージカントリー倶楽部 

 
スポンサーサイト

稲村選手優勝 東北ミッド!!!!

平成23年度 東北ミッドアマチュア選手権が10月20日~21日 宮城県西仙台CCにて開催されました。
当倶楽部所属稲村雅樹選手が2日間を+2で見事優勝いたしました。
上位5名に与えられる日本ミッドアマチュア選手権に参加いたします。
  ※日本ミッドアマ 平成23年11月16日~18日 岡山県 鬼ヶ城ゴルフ倶楽部で行われます。※

    ぜひ、日本ミッドでのご活躍をお祈りいたします。

なお、本競技にて東北及び福島県ゴルフ連盟に主催競技が終了いたしました。
次年度は、ゴルフ場の休業に伴い、連盟を退会いたします。つきましては、いわきプレステージからでは
各種競技には参加はできなくなります。競技参加している皆様には、ご不便をおかけし申し訳ございません。

                                      いわきプレステージCC

原子力損害紛争解決センター申し立て

今月、原子力損害紛争解決センターに原発事故後の営業損害金及び再開に関わる一切の費用の請求を
申し立てしました。
解決センターとは当事者が訴訟によらず、早期の和解を図る機関として設立しております。
弊社のように、事故後一切の収入が得られず、東電からの仮払金250万だけでは、訴訟による印紙代も
払うことが非常に困難でした。
今後 センターの委員の仲介により解決が図られると思いますが、なんら法的強制力をもっていないそうで
ただ時間の無駄にならなければいいと思っております。
取り急ぎ、弊社現況の報告を申し上げます。

また、会員さま、お取引業者様にはいろいろご迷惑をおかけいたしておりますが、諸事ご賢察のうえ
なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
        
                         いわきプレステージCC

当社会員権の取り扱いについて

会員各位

  平素よりご支援賜り厚く御礼申し上げます。
  さて、弊社は福島第一原発事故により休業いたしております。
  しかしながら、弊社会員様にゴルフ場会員権の売買を申し込む電話が多くかかってきております。
  現在 弊社会員権は名義書き換えを一時停止させていただいております。
  くれぐれも、会員権の売買につきましては、会員様ご自身の責任で行っていただきますよう
  お願い申しあげます。弊社より会員権の買い取りの申し込みはいたしておりません。
  また、小額で買い取り 税金の控除等 弊社が破産しているような電話が一部会員様にございますが、
  あくまで放射能の影響により、一時休業状態ですので、会員権の取り扱いには十分注意していただき
  ますようお願い申し上げます。
   なお、弊社会員権につきまして、なにかご不明な点がございましたら
   ゴルフ場までお電話くださいますようお願い申し上げます。
   
                           いわきプレステージCC
                          

他倶楽部移籍に伴うHDCP証明書発行について

会員各位(特にHDCP保有会員様)

  弊社、役員会議において
  ①空間線量が4マイクロ(時間)以上を計測されている。
  ②セシウムの汚染状況が検査機関の基準値6000ベクレル(KG)の3倍超になっている。
  ③ストロンチウムがコース内に飛散している。
  等々の安全上の問題及びコース管理・財務状況から次年度(平成24年度)の営業再開が困難であると
  判断いたしました。
  これに伴い、いわきプレステージは各種連盟から脱会及び休会をいたしますので、
  公式競技への参加がいわきプレステージCCからでは出来なくなります。
  
   つきましては、所属コース等の変更に伴い、HDCP証明書が必要な会員様は
   ゴルフ場までご連絡頂けますでしょうか?
  ※当社休業により、現在 他コースでのHDCPが必要な会員様も同時にお申し込みください。
   連盟加盟の都合上 11月末日まで発行できる予定でございます。

   大変多くの皆様にご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りたくお願い申し上げます。
   また、お持ちの会員権につきましては、今後進んでいくと思われる東京電力との賠償請求の中で
   ご案内ができるかと存じます。
   また、払い込みいただきました今年度年会費につきましても、同様に取り組んでいきたいと
   考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。

       

                                いわきプレステージカントリー倶楽部
                                       総支配人 合津純一郎
 
    
  

10月16日 田人CC月例申し込みについて

参加者各位
 
      10月16日(日)に行われます田人CCでの懇親月例会について
 
    A)お申し込みはshoota@pg8.so-net.ne.jpまでメールのみでの受け付けになります。
      ※お手数ですが、携帯メールでの申し込みの際は、PCメールからの受信設定も
       上記アドレスから時間のご案内もいたしますので、確認お願いします。
    B)参加人数が少ない場合は、プレーだけの開催になりますが、ご了承ください。

     ※申し込みの際は HDCPの記入もお願いします。

   2日前までにスタート時間をメールいたしますので、よろしくお願いたします。
   なお、ご質問は0246-82-3721まで
                                 
  急な開催で申し訳ございません。よろしくお願いたします。
                                   いわきプレステージCC
  
       

東北シニア終了!!

今年度東北シニア選手権が9月27日  28日両日に秋田県にあります秋田カントリー倶楽部で
行われました。
16位タイに萩谷選手 21位タイに林選手が入りましたが、今年は残念ながら日本シニア選手権の出場枠には
届きませんでした。
また、来年も日本シニア目指して頑張ってください。
今年、東北ゴルフ連盟の公式競技は東北ミッドアマが今月 西仙台CCで行われます。
参加選手は1名ですが、ぜひ上位進出を目指して頑張ってください。
                                   キ^パーのぼやき
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。