いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

会員各位 お詫び

会員各位
    先般ご案内いたしましたアンケート送付についてですが

   避難地域及び30キロ圏内の会員様が250名ほどおられますので
   送付にあたりお手元に届かない可能性があります。
   そこで もうしばらく皆様が落ち着きを取り戻されるまで
   アンケート送付を一度取りやめいたします。
                    いわきプレステージカントリー倶楽部
   
スポンサーサイト

ゴルフ場再開に向けて

会員各位
  
  台風のような風雨が・・・天気が良くないと気持ちも下がります。
 
  ようやく いわき市の屋内退避エリアが解除になりました。多くの会員様からお問い合わせ
  いただいております。
  
  関係部署に確認の上、皆様の健康への安全が確認取れ次第 オープンの準備にとりかからせていただきます。
  もうしばらくお待ちいただけますでしょうか??

                           いわきプレステージCC
 

会員様各位

会員各位

  まだまだ寒い日が続き、余震が・・・な日が続くこの頃です。
  一日も早く、ありきたりな生活に戻りたいものです。ありきたりは 多少あきますけど
  ありきたりな生活がないと本当に苦しいと感じるこの頃です。
  
  さて、今月末より全会員様向けにゴルフ場の今後についてアンケート用紙をご送付申し上げます。
  5月8日以降 お手元に届かない会員様おられましたら、ゴルフ場までお電話ください。
  
   多くの会員様から営業に関して質問をいただいておりますが、営業の再開の目途は立っておりません。
   東京電力の発表では向後 6ヶ月から9ヶ月間原子炉からの放射線飛散阻止にかかるそうで
   少なくとも、その期間は営業できないと考えております。
   弊社でも、放射線検査機関に土壌・水質の検査依頼をしております。
   
   どうぞ、皆様ご理解いただきもうしばらくお待ちいただけますでしょうか?
   よろしくお願いもうしあげます。
                                いわきプレステージカントリー倶楽部
                                       支配人                        

余震には参りました!!

会員各位

 昨日もいわき市では大きな地震が夕方に起こり、さまざまなところに被害が出てしまっております。
 大震災より1か月 同じ11日 あまりにも偶然が重なり、少し困惑しているところです。
 がんばって!!はいるんですが、心折れそうな時もプレステージの再開を夢見て行こうと思っております。
   (がんばってない人はいないと思います。)
 
 ※ちなみに昨日の地震の時は 鹿島街道の店に一人でいて、揺れて、停電になった時は
  さすがにビビってしまいました。でも、信号がつかなくても そこは いわきの皆様 優先を考え
  事故もなく 湯元インターまで行けました。(高速は使えませんでしたが・・・)
  結構 一人は怖いと再確認しました。 雨・雷は本当に余計でした。

  さて、福島ゴルフ連盟より、
   県アマチュア競技、クラブ対抗競技等々の行事の中止が発表されました。
   震災により、ゴルフ競技も中止傾向ですが、ぜひ来年からは今まで以上に活発に行われると思います。

  余震が続くいわき浜通りですが、会員皆様も心折れそうな時、プレステージの2番ホールでの
  セカンドショットを思い出してクラブの素振りでもしてみてはいかがですか??
  皆様と一日も早くゴルフ場でお会いしたいと思ってます。
                                         支配人

お知らせ

会員各位
 
 震災からもうすぐ1か月 復興の兆しも徐々に見え始め、また逆に被害の大きさ 悲しさも日々増すばかりの
 4月となってしまいました。
   多くの会員様からは、お電話で激励・安否確認をいただき本当にありがとうございます。

 現在 ゴルフ場へは 国道6号線が四ツ倉消防署付近で通行止め いわき・浪江線は四ツ倉インター先から
 立ち入り制限中となっております。
  
 ゴルフ場のオープンまでは原発の事故の状況次第です。
             もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 
 
                                          平成23年4月6日
                                いわきプレステージカントリー倶楽部


     

会員各位 4月2日現在

会員各位

このたびの東日本大震災による甚大な被害により、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
また 一日も早い復興と会員皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。

ゴルフ場は ホームページでのご連絡いたしました通り、震災による設備への影響は
ありませんでした(3月14日現在)。また、ゴルフ場社員も全員無事が確認されております。

しかしながら、福島第一原発の自主避難地域に含まれ、ゴルフ場は当面クローズさせていただいております。

緊急のご用件の方は ゴルフ場代表電話 0246-82-3721までおかけいただきますと
転送で弊社社員につながります。

メール・FAXに関しましては、回線不備により現在使用することはできません。郵便物はゴルフ場宛に送付いただきますと、転送で受け取れるようになっております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

営業再開につきましては、関係部署の指示のもと、安全が確認させるまでは休場させていただきます。

                                                以上
                                          平成23年4月2日
                                  いわきプレステージカントリー倶楽部



プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード