いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

社内でリシャフトブーム

みなさんお久しぶりです。
最近とても寒いですよね
そろそろ、コタツが恋しくなる季節です 35度超えていた あの夏はなんだったのか??
今日は カートを洗う手が痛いくらいです。 こんな寒い週末に台風なんて 異常気象なのでしょか



さて、本日はシニア選手権も無事終わり、2010年度の公式5大競技が終了いたしました。
参加された皆様 お疲れ様でした。来年もぜひ競技を盛り上げてください


あと、このごろ社内でブームなのがドライバーのリシャフト 100回切れないキーパーはツアーAD マスター室の部長はマミヤ製の・・・ よく練習しております。
支配人はフブキ これで100は切れるなと豪語しております
やはりゴルフ場スタッフ ゴルフは好きみたいです 
たぶん3人+チーフは いわきのあらゆるゴルフ練習場に出没してます。みかけたらシャフト見てあげてください。 
スイングは・・・・だとか


フブキ
これが支配人のフブキのシャフトです

明日は 福島県従業員研修競技大会  キーパー&小山君が出場します。 白河のゴルフ場です。
100は打たないで下さいと思う寒い水曜日でした
 

年末年始の最新情報!復活?!

今日はいいお天気です

って2010年もあと2ヵ月チョイで終わりですね
さてさて・・・年末年始になんと❛復活バイキング❜やっちゃいますョ~~
12月29日~2011年1月5日までの期間限定デス!
料金は後ほどお知らせいたしまーす
お楽しみに

本日は雨・・・

こんにちは!ご無沙汰してました
明日はビックリステーキ杯!!!優勝は2キロのサーロインステーキ

さてここでお知らせが・・・いのしし被害の対策として、新たに電柵を設置いたしました!!!
総工費 ウン億円(冗談ですが。。。)をかけた電気柵 いのししの侵入は完璧に防いでおります。
まだ場内の山中にいるイノシシも地元猟師さんが捕獲作業をしてくれてますので、時間の問題と思います。


また、嬉しいお知らせが
   なんとプレステージ会員の萩谷さんが、2010年度東北シニアゴルフ選手権で優勝しました
  東北アマチュアゴルフ界では東北アマにつぐ、偉大な競技での優勝で嬉しい限りです。
  11月には日本シニア(三重県)もありますので、日本一目指して頑張ってください。
  優勝の祝賀会を今月24日にゴルフ場で開催いたします。多くの皆様にご参加いただけたらと思います。 
 
  支配人曰く 萩谷さんが日本シニアゴルフで最終日最終組ならキャディいくかなとかいって
        三重県桑名カントリーををググってました。
          
      
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード