いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。



★結果報告★

こんにちは
今日もゴルフするには最高の日ですね

さてさて本日行われました、クラブ選手権1・2回戦、支配人の結果は・・・
予想通り敗北でした!
あんなに練習してたのに・・・朝4時30から仕事して疲れてたみたい
まぁ結果はどうであれ楽しくメンバー様とプレー出来たから良いと思います
意外と凹んでたみたい・・・(笑)

もちろんビジターの方も様々なこんぺなど開催してますので、是非お越し下さい

どんより・・・

今日は雨が降ったり止んだりでテンション上がりません
コースにはいいのですが・・・

さて支配人は今日もまた仕事が終わったら練習に行く気満々らしい
気合十分(笑)
のん気で幸せ者です

ところで、うちのゴルフ場内にある『T-CRAFUT』ではクレイジーシャフトがバカ売れ
試打クラブもハウス内に常備してます。
ラウンドで是非お試しあれ

イケメンBoy★

本日は、晴れ

暑さも厳しくなくゴルフにはいい日ですね

今日は管理の子も作業しやすいですね

こんな小さな体でおっきな機械に乗って頑張って作業しています。
管理も少ないながら頑張っていますので、暖かい目で見守っていてください
新井

『頑張ってコース良くします』管理・新井

おつかれ様でした!!!

ただ今、クラブ選手権の予選が終わりました
今日は1日雨

さて気になる支配人の成績ですが、8位で予選通過いたしました
支配人もこんな雨の中よく頑張りました

来週の1・2回戦も楽しみです。


参加してくださったメンバーさんも雨の中お疲れさまでした

いよいよ明日!!!!

今日も暑い・あつい・あついもう9月なのにこの暑さは異常ですね・・・(泣)
でも朝方と夕方は涼しいですね

さていよいよ明日は『クラブ選手権・予選』
支配人&キーパー頑張ってください
従業員代表でせめて予選通過してほしいです
この2人が出場するので、うちのメンバー様も気合入ってる感じ???
結果はどうあれ皆さんに頑張って欲しいです

ちなみに支配人はここ2週間、仕事終わりに某練習場でこそ練してました。
チャッカリメンバー様にアドバイスされていたとか・・・(笑)(笑)(笑)
まぁ上達したのか。。。

今から支配人とキーパーとでコースの最終確認に行ったみたいです。
3時からハウスで姿が見えません
カップ切りとティーマークの移動しに行ったとか
もし明日スコアが良かったらカップとティーマーク自分のいいポジションにしたかも
冗談ですが

明日の結果はまたご報告します

学生アルバイト募集!!とニュース

昨日の台風でコースに1ヶ月ぶりに大雨が降ってくれました
これが本当に恵みの雨!!でした。コース管理も珍しく2時には帰宅し、爆睡できたそうです。
さて、いわプレでは土日祝できるアルバイトさんを募集しております。学生でも可能です。久之浜駅までくれば
車で迎え行きますよ!!!!
バイトの特典は バイト後 休日にゴルフができます。
どなたか回りにいませんかーーーーーーー  青空の下 健康的なアルバイトはいかがでしょうか・・

追伸 今週はいよいよクラブ選手権が始まります。選手のみなさん チャンピオン目指して頑張ってください。
うちの支配人 キーパーも参加費を払って会員様にチャレンジするそうです。(27ホール廻れるか不安がってます) もし、二人が予選通過したら社内で祝賀会を開催するかも・・・まあ無理でしょうけど
一応 二人は3週間日曜はゴルフですみませんとかいってますが。。。  
あと朗報???決勝戦は支配人がキャディをするそうです。もちろんボランティアで 邪魔だけはしないように
願っています。
                                            スタッフより
                                      

本当に9月??? 

まだまだ熱い夏が終わりません
コース管理もグリーンの維持で夜中まで散水しなくてはいけない状況です。
自慢の温泉も湧出量が???の状態です


さて、こんな異常気象に襲われたいわプレに嬉しいニュースが飛び込んできました
当クラブの会員 駒木根様が先に行われた東北国民体育大会クレー射撃でみごと個人優勝を果たしました。
次は国体に出場です。
この業績を祝し、祝賀コンペを9月23日秋分の日に行います。概要は県内在住の会員様には送付いたします。
ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。

今日も30度を越える勢いで、コース管理の若い衆も少しバテ気味です
でも、夕方4時を超えるとさすがに涼しい風が吹いてきます。
会員様 4時からハーフでもいかがですか??
日没までプレーOKです(スタッフ散水してます。)  
             
                                   小山洋平:談  
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
