いわきプレステージカントリー倶楽部

いわきプレステージカントリー倶楽部からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社現況について

会員各位
  
  この頃のテレビ、雑誌等で取り上げられた通り、弊社は開業の見通しがついておりません。
  
  被害の賠償については、原子力損害紛争仲介センターに原因当事者に賠償金の請求をいたしております。
  センターの申請につきましては、当社会員であります代理人に委任をし、仲介にあたっていこうと考えます。
  また、センターは法的強制力がありません。満足のいく賠償がなき場合は、司法の判断を仰ぐ方法に
  なっていくことと思います。
  今後 弊社に関しましては、代理人を通し交渉していくこととなりますので、よろしくお願い申し上げます。

                               平成23年9月
                              いわきプレステージカントリー倶楽部株式会社
   

  
スポンサーサイト

ゴルフ場営業再開について

会員各位
 
  会員皆様にはご不便をおかけし、またご迷惑をおかけし申し訳けございません。
  ゴルフ場は放射能の自主検査を芝・池・大気と行っております。
  ヨウ素 セシウムが検出され またガイガーカウンターも2台購入し検査しておりますが
  値が下がらず コース作業員においても 内部被ばくする恐れが100%ないと断言できない以上、
  現段階においてはオープンできる目途がまったく立っておりません。
  安全あっての事業ですので、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
  なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
  また、原発事故以降 芝の刈り込み グリーン維持ができておりません。
  オープンまで相当の時間がかかると思いますが、経営陣一同 オープンさせる気持ちでおります。
  一日も早い 原発事故の終息を祈るばかりでございます。
                              いわきプレステージカントリー倶楽部

会員各位 お詫び

会員各位
    先般ご案内いたしましたアンケート送付についてですが

   避難地域及び30キロ圏内の会員様が250名ほどおられますので
   送付にあたりお手元に届かない可能性があります。
   そこで もうしばらく皆様が落ち着きを取り戻されるまで
   アンケート送付を一度取りやめいたします。
                    いわきプレステージカントリー倶楽部
   

ゴルフ場再開に向けて

会員各位
  
  台風のような風雨が・・・天気が良くないと気持ちも下がります。
 
  ようやく いわき市の屋内退避エリアが解除になりました。多くの会員様からお問い合わせ
  いただいております。
  
  関係部署に確認の上、皆様の健康への安全が確認取れ次第 オープンの準備にとりかからせていただきます。
  もうしばらくお待ちいただけますでしょうか??

                           いわきプレステージCC
 

2011年度 シニア&レディースOPEN開催

会員各位

春も近くには来ているのですが、なかなかゴルフ場まで来てはくれない今日このごろです。
春のシーズンを迎えるにあたり、2011年度 シニア&レディースOPENを開催いたします。
会員で50歳以上&女性のみの参加資格で、ポイントターニー方式で春のチャンピオンを決めます。
資格のある会員様には案内を送付いたしております。公式競技ではありませんが、たまには
違った仲間と競技も・・・・いかがでしょうか??
開催日は4月16日(土)です。優勝には豪華賞品をご用意しております。

ちなみにその翌週はスクラッチ選手権が行われます。27Hの長丁場ですが、キーパーも出場するかも・・・


追伸
  いよいよ県ゴルフ連盟の競技も始まります。参加選手は連盟公式HPより各自確認していただき
  締め切りまでにゴルフ場までお申込みください。
プロフィール

いわきプレステージカントリー倶楽部

Author:いわきプレステージカントリー倶楽部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。